とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【奈良県】旅99日目:守備範囲360度どんな雨雲も見逃さない


どうも!

前回は南海フェリー 徳島港から道の駅かつらぎまで来ました!











それでは99日目スタート!

道の駅にて5時起床。

朝食を食べて6:30出発!













ひたすらと国道165号を津市に向けて進むよ〜

今日も朝からあっちい!o(`ω´ )o













今日のルートは獲得標高(登り道の合計)を見ただけで嫌になるね( ´△`)

真夏日にこれはキツいぜ〜笑

















僕を相棒から降ろすとは

久しぶりに骨のある峠道だ!

















腕も足も汗がやべぇ_:(´ཀ`」 ∠):


漏らした訳じゃないからね笑
















釣り帰りのおっちゃんから差し入れ!

手持ちの飲料全て飲み干してたので助かりました!


















途中の道の駅 宇陀路室生で休憩。

今日は本当に体力の消耗が凄いな(´ー`)














川の音って安らぐよね〜

非常に良い╰(*´︶`*)╯
















そして伊賀の国に侵入!

残念ながら忍者は見つけられなかった(´ー`)


あいつら上手く忍んでやがる!笑
















マックスバリュ桔梗が丘東店で昼飯!

満足したところで









もう一山、超えちゃいますか〜笑


















トンネルって事は峠を突破したのかな?

標高の割に大したことないね〜


やっぱ峠道は標高より斜度が重要!















そんで津市に突入!

ようこそ!三重県へ!

みたいのが無いんだけどo(`ω´ )o















降り道を爆走中にゲリラ豪雨!o(`ω´ )o






Yahoo!天気の雨雲レーダーの制度は半端ないね笑

ドンピシャすぎるよ笑















地元消防団の軒下で雨宿り!

休憩がてら1時間ほどお邪魔しました〜















通り道におやつカンパニーの本社があったので寄り道!


普通に会社だね笑
















そんで今日の目的地、一志駅に到着!

近くのスーパーで時間を潰して終電後にまたお邪魔します!














そんな感じで今日はここまで!

明日で100日だね〜













それでは、さいなら〜

旅のデータ

走行距離:86km
総走行距離:6361km
走行時間:5:49(自転車を漕いだ時間のみ、休憩等は除く)
平均速度:14.8km/h

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村