とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:395〜478日目 ドイツ編】今回は本気です。まじです。【ヨーロッパ編】


グーテンモルゲン!
旅ブロガー航平ここに復活!




それでは世界一周395〜478日目スタート!

先ずは皆さんに言わなきゃいけない事がありますね。






ブログサボってすみませんでしたあぁあぁああぁ!


何度も何度も「これからちょくちょく再開します!」なんて言ってすぐ放置。

本当にすみませんでした!



でもね。
タイトル通り


今回は本気です。


まじのまじです。




だって、、、








世界一周再開するからあぁあぁああぁ!!


いやっほおぉおおぉおお!



僕だってブログをサボって遊んでた訳じゃないんですよ!

ちゃんとお金を貯めてましたよ!!

なんなら働きまくったおかげでハイスピードで貯蓄出来ました!

なんで予定よりも1ヶ月早い


9月の1週目には旅を再開します!!

いやいや、本当にね。
楽しいワーホリ生活だったけど、そろそろ旅に出ないとだからね笑

ワーホリのまとめ記事はまた後日アップするよ〜




今回はそんな旅再開のご報告が1つと、もう1つご報告があります!




8月14日19時現在、僕は何処にいるでしょう?




どこでしょう?

正解は、、、






シューネフェルト国際空港だあぁあぁああぁ!

旅のリハビリ、仕事を頑張ったご褒美に14日〜27日までポルトガルへ行くよ!!


今後の予定は8月14日〜8月27日までポルトガル
一旦ベルリンに戻って世界一周の準備、9月の1週目には旅を再開するみたいな感じっす!


もちろんポルトガルの間は今まで通り

リアルタイムでブログを更新するのでお楽しみに(´∀`)






そんなこんなで21時ポルトガルへテイク・オフ!






23時、無事にポルトガルへ到着!

世界一周21ヶ国目 ポルトガル

なんだろう。
この感じ久しぶりすぎてわくわくが止まらねぇ!






そんなわくわくを抑えつつも今日は空港泊!

お金は稼いだけど、節約出来るところは節約するよ!






夜飯は買っておいたグミとチョコ!笑

空港泊の時はお菓子を買っておく。
久しぶりでも旅の心得は忘れないぜ笑






そんな感じで今日はここまで!
なんだかわくわくが止まらないよ!!
明日からが楽しみすぎる╰(*´︶`*)╯



今日のおまけ①

貧乏ワーホリ人の節約飯シリーズ。

パスタしか食ってません笑
だって500g40セントで圧倒的に安いんだもの。

夜飯はお店の賄い。
僕が働いてるのは日本食レストランなんで賄いも和食。

旅に出て2年目だけど和食には飢えてないよ笑




今日のおまけ②

夏は川に集まりがちなベルリナーズ。

僕も休みの日は川に行きがち。




今日のおまけ③

シャボン玉girl。

あとでシャボン玉girlの親父さんに写真をあげたらめっちゃ喜んでくれた(๑>◡<๑)




今日のおまけ④

実は27歳になりました!

糞ダサいTシャツとバックは誕プレで貰ったよ!笑







それでは、さいなら〜

今日の一曲

1/6の夢旅人2002 樋口了一 VIETNAM VERSION - YouTube

今日のブログやるやん!面白いやん!って思ったら、下のお手製バナーをポチッとな!!
1日1回10ポイント入るよ( ´∀`)
だけどお金は入りません(悲しみ)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村