とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:579日目 タンザニア編】prison island!【アフリカ編】


マンボ!
リアルタイムでは69時間の移動を終えたところ。
そろそろ限界です笑






それでは世界一周579日目スタート!
宿にて7時起床。
準備をして7:30しゅっぱーつ!





とりあえずストーンタウンのビーチへ!

良い天気で楽園日和だね〜







そんでもって今日は小型ボートに乗ってプリズンアイランドって離島へ!

ストーンタウンから20分ほどで行けて値段も往復10ドルと貧乏トラベラーには優しい価格( ´∀`)







何故か途中でニッシーさんが運転しならがらも








無事にプリズンアイランドに到着!

おぉおぉぉおぉお!
なんかリゾートっぽいぞ!笑








この景色を見てよ!見て!

ここは本当にアフリカなのか?








否!これがアフリカの楽園である。

リゾートさいこおぉおぉぉおぉお!








とりあえず上陸したものの、この島に何があるのか分からない僕ら。

しまんちゅに導かれて森っぽい場所へ!









ん?








んん?

こいつは、、、










リクガメだあぁぁあぁああ!

何これ!めっちゃ可愛い(๑>◡<๑)







何を隠そう、実家でリクガメを飼ってるほどの亀好きの僕。

亀の鈍間なところが大好き!
このスピード感で現代まで絶滅せずに生き残ってるって凄いよね!笑








どうでもいいけど、プリズンアイランドには野良孔雀もいっぱい居たよ〜

オス孔雀が必死に求愛ダンスをするもメス孔雀はガンスルー!笑
オス孔雀よ!めげずに頑張るんだぞ!







哀れなオス孔雀に若干の親近感を抱きつつ、島をぷらぷら〜

プリズンアイランド良いなぁ〜
プリズン感はないけども。








透明な海、中に居るウニが食いてぇ。

花より団子。
海よりウニ。







プリズン感が全く無いプリズンアイランドを満喫して朝飯兼昼飯!

ビーチ沿いのシャレオツレストランは逆立ちしたって無理!
どローカルの汚ねぇ飯屋で猫の餌みたいなスープを!笑








食後には昨日行けなかったカフェでザンジバルコーヒー!

レシート置きがシャレオツ過ぎてコーヒーの味が分からん!笑
この後はみんなで宿に戻ってお昼寝タイム(-_-)zzz









起きたら18時でした。

しゃーない。
なんやかんやで各々疲れが溜まってたし。







そんでもって今日も飛び込みまくるザンジバルkids!









彼らが何故飛び込むのか、何の為なのかは不明である。

それでも彼らは取り憑かれたように毎日飛ぶのだ。







そんで夜飯もどローカル店で謎の料理!

味はみんなの想像にお任せするよ!
まぁ見た目通りの味とだけ伝えておきます笑







そんな感じで今日はここまで!
だいぶリアルタイムとの誤差が出てきた!
ブログ更新頑張ります!






それでは、さいなら〜

今日のブログやるやん!面白いやん!って思ったら、下のお手製バナーをポチッとな!!
1日1回10ポイント入るよ( ´∀`)
だけどお金は入りません(悲しみ)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

Follow Me