とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:89日目 キルギス編】荒野をかけろ!【アジア】


サラン!
キルギス大自然







それでは世界一周89日目スタート!
ユルタにて8時起床。






朝のソンクル湖も寒い!
ウイスキーでも飲んで暖まろうか!笑

(実際は高山病が怖くて飲んでない)









茶番も終わったところで朝飯!

朝飯はミルク粥だったんだけど中々に不味かったよ笑









それにしてもキルギスの自然は凄いね〜

何でもキルギス中央アジアのスイスって呼ばれてるんだって〜





スイス行った事ないからこんな感じなのか分からんけど笑









そんで今日は乗馬をするよ!

落馬の危険性大だから一眼はお休み!








うーん。
大自然の中の乗馬は気持ち良いね(๑>◡<๑)

一応ガイド付きだったけど、ガイドさんは放任主義で自力で馬の操作を習得!笑


そんでこの乗馬がめっちゃ安かった!
1時間乗り放題で350ソム(500円)!


この大自然の中で乗馬出来ると思うと安いよね!
ソンクル湖に来たら絶対やった方が良いと思うよ!








馬ズもありがとな〜

馬はラクダと違って、揺れも少なくて乗りやすかった!







乗馬の後は昼飯!

昼飯のスープはしょっぱくなくて、癖もなくて美味しかったよ〜







昼飯後、名残惜しいけどソンクル湖を出発!

基本的にキルギスはあれだけど


キルギスの自然は大好きだな〜









因みにキルギスの車は日本車が多くて、カーナビも日本のがくっついてる!

意味あるのかね?笑








ビシュケクまで戻って、火鍋パーティーでお疲れ会!

激辛火鍋を食べた僕らは、翌日全員腹を壊す事になるのを今は知らない。








そんな感じで今日はここまで!
キルギスの自然は好き!






それでは、さいなら〜