とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:489〜490日目 ポルトガル編】やってしまいましたなぁ【ヨーロッパ編】


オラ!
ちくしょー٩(๑`^´๑)۶






それでは世界一周489〜490日目スタート!
489日目!
宿にて10時起床。

起きて先ず違和感。


死ぬほど腹が痛い。

実は前日から少し痛かったんだけど今日はかなりの激痛( ´△`)



加えて、全身の倦怠感・火照った身体

これは



風邪ですな( ´△`)


いやあぁあぁああぁ!!

なんでこのタイミングで風邪を引くのよ!
ほんと僕の体はポンコツ過ぎる٩(๑`^´๑)۶


とりあえずこの日は薬を飲んで安静に、、、

リスボンではまだ行きたい所があるんだ!
明日に治ってくれればギリギリ行ける!
頼むぞ!MY BODY!








490日目!
宿にて8時起床。

今日は早くから行動出来るように早起きした訳だけど、、、





無理です。
全然治ってません。









ちくしょおぉおおぉおお!


見てよ!これ!

今日の朝には治ってる事にかけて、昨日の内に作った作戦!

9:30の電車に乗るどころか、ベットから出るのも辛いよ!
こんなん無理だよ!


結局チェックアウトぎりぎりまでゆっくりして11:30出発!






ふらっふらでなんとかバスターミナルに到着!

そんで13:15発のファロ行きのチケット(15.60ユーロ)をゲット!
明日はベルリン行きのフライトがあるからね。
今日中にはファロに着いとかないと!





バスの時間までにご飯。

栄養がありそうなジュースとチョコ!
食欲は無いけど食べないと!







そんで13時ファロに向けて出発!

ファロまでは4時間!
バスの中でもしっかり安静にして、、、






17時 ファロに到着!

いやぁ、絶不調の中での移動めっちゃキツかった( ´△`)






そんな安静にしたい街 ファロでの宿はHI ホステル ファロ ポーサダ デ ジュベントゥージ

ドミトリー1泊朝食付きで18ユーロ!
なんだか林間学校みたいな宿!笑

そんでチェックインするなりベットで爆睡(-_-)zzz
(今回の風邪はまぁまぁ重症です笑)







夜になって少し回復したぞ!
今日は久しぶりに夜飯を食おう!!

食後にやや気持ち悪くなったから食べなきゃ良かった笑






そんな感じで今日はここまで!
まさかの展開で僕が一番SHOCKです( ´△`)

しかしロカ岬はどうしても行きたいから、世界一周を再開したらまたリスボンに来ようかな?笑





それでは、さいなら〜

今日の一ネタ

クールポコ「もちつき」 - YouTube

今日のブログやるやん!面白いやん!って思ったら、下のお手製バナーをポチッとな!!
1日1回10ポイント入るよ( ´∀`)
だけどお金は入りません(悲しみ)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村