とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:495〜499日目 ドイツ編】開戦前夜【ヨーロッパ編】


グーテンモルゲン!
いよいよ!!






それでは世界一周495〜499日目スタート!












いよいよ明日から世界一周再開って事でね、、、、、

















ねれなーーーーい!



やっべぇぇえぇええぇえい!

わくわくが止まらねぇえぇえぇええぇえ!


どうしよ!どうしよ!
こんなにドキドキして寝れないのは久しぶり!

そう、、、








音楽の合唱テストを明日に控えて怯えたあの日以来!
(僕はどうしようもなく音痴である)








ほんとね。
こんなどうでもいい記事を更新するくらい、なんかパニクってます笑



って事で、、、














世界一周










第2部も全力で楽しみます!





そんな感じで今日はここまで!






それでは、さいなら〜

今日の一曲

ZAZEN BOYS - 開戦前夜 - YouTube

今日のブログやるやん!面白いやん!って思ったら、下のお手製バナーをポチッとな!!
1日1回10ポイント入るよ( ´∀`)
だけどお金は入りません(悲しみ)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

Follow Me