とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:500日目 ドイツ編】世界一周 第2部スタート!満腹の出発!【ヨーロッパ編】

グーテンモルゲン!
第2部が500日目からって凄くない?
狙ったわけじゃないよ笑






それでは世界一周500日目スタート!
我が家にて12時起床。
今日は夜行バスでチェコへ向かうよ〜







先ずは勤務先でランチ!

外国で食べてるとは思えない激うまクオリティのラーメン+チャーシュー丼!

ほんとまじでバカ美味いから、世界一周でラーメンが食べたくてしょうがないラーメン系トラベラーも
普通にベルリンに旅行に来た人も

是非!Life Berlinへ!

満腹になったら少し昼寝をして家の周りをぷらぷら〜

そんで夜飯は、、、









Life Berlin!

唐揚げ+ビールは言わずもがな、鯖焼き+ライスも言わずもがな

とりあえず全部うま〜い(๑>◡<๑)
当分 日本食は食べれないからね。
しっかりチャージしとかないと笑






腹がはち切れそうになって、バイバイMy HOME!

なんか段々とベルリンを離れる実感が湧いてきて、寂しさやら焦燥感やら色々込み上げてくるね。







そんでベルリン中央バスターミナルに到着!

ベルリン→チェコで5時間!
値段は20ユーロくらい!

そしていよいよ、、、









グッバイ!ベルリン!

ベルリンは思い出だらけでね。
ここに書きたくても書ききれないや。


だから多くは言うまい。



いつかまた来ます!





そんな感じで今日はここまで!
やばい、なんか泣きそう笑




それでは、さいなら〜

今日の一曲

山本コウタロー 岬めぐり / Kotaro Yamamoto Misakimeguri - YouTube

今日のブログやるやん!面白いやん!って思ったら、下のお手製バナーをポチッとな!!
1日1回10ポイント入るよ( ´∀`)
だけどお金は入りません(悲しみ)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

Follow Me