とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:538日目 モロッコ編】だらだらエッサウィラ【アフリカ編】


ラバース!
みんなは台風大丈夫だった?






それでは世界一周538日目スタート!
宿にて11時起床。
エッサウィラでは特に予定も無いから昼まで爆睡!





モーニングコーヒーならぬモーニングビールで目を覚ます。

贅沢の極みだね〜
その後もだらだらビールを飲んでたら14時になっちゃった笑






14時現在で30歩しか歩いてないよ!

流石にこれはあかんでしょ!






昨日は約15kmも歩いたのにね〜

これはこれで歩きすぎ笑
因みにがっつり街ぶらしてる日は10〜15kmほど歩いてます。






このままだとダメ人間一直線なんで14:30しゅっぱーつ!

先ずはバスターミナルに行って明日のチケットを購入!






無事にチケットをゲットしたら昨日と同じ流れ。

Pâtisserie Drissで激安スイーツを食べて






城壁の辺りをぷらぷら。

宿の人に教えてもらったんだけどエッサウィラメディナ世界遺産なんだって!
知らんかった笑





そんな世界遺産をぼんやりと眺めたり





いつ見ても荒れてる大西洋を眺めたり

エッサウィラは何かある訳じゃないんだよね。
でも個人的にはめちゃくちゃ好みの雰囲気( ´∀`)






最後に漁港を視察!

昨日より活気に溢れてる気がする!
今日が月曜日だからかな?






そんな月曜日の漁港はカモメがうじゃうじゃ!

小魚を爆食いしてるようだね〜
なんか鳥葬みたいで少しグロい笑


一通りの散策を終えて宿に帰還!
19時頃に夕陽を見に再度しゅっぱーつ!







ありゃま。ちと遅かったか。

これはこれでカモメと船のシルエットが良い感じだからいいっか笑






そんな感じで今日はここまで!
夜飯は宿でラクダタジンを食べたよ!
ラクダは臭みも少なくて美味しかった(๑>◡<๑)





それでは、さいなら〜

今日の一曲

Eagles - Hotel California (Lyrics) - YouTube

今日のブログやるやん!面白いやん!って思ったら、下のお手製バナーをポチッとな!!
1日1回10ポイント入るよ( ´∀`)
だけどお金は入りません(悲しみ)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

Follow Me