とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:588〜589日目 ザンビア編】だらだらしたって良いじゃない。旅人だもの。【アフリカ編】


マチョマ ブワンジ!
最近だらだらしてばっか!笑
だってアフリカに疲れたんだもん笑





それでは世界一周588〜589日目スタート!
588日目!
宿にて9時起床。





合計69時間をノンストップで爆走した僕ら。

割りとガチで限界である。











って事で今日は何もしない!!
何もしたく無い!!!!

って言うのも、、、






リビングストーンでの宿 Fawlty Towersが快適過ぎる╰(*´︶`*)╯

清潔感のある部屋はもちろん、バカ広い共有スペース!






広大な庭と使いやすいキッチン!

海外ドラマでよく見るやつ!






シャレオツなレストランとBARもあるぞ〜

なんとビリヤード台まで!!笑







さらに毎日7時〜16時までコーヒー・紅茶が飲み放題+1日1回無料パンケーキまで!

至れり尽くせりで実家に住んでるみたいだ笑

さらにさらに、、、








プールまでついてるぞおぉおぉぉおぉお!

でも見た感じ死んでる水なんで入りません。







プールサイドでだらだらしてたらニッシーさんとダイスケ君は出発!

彼らは今後のスケジュール的に余裕が無いんだと!
セカセカしないでもっと余裕を持てば良いのにね〜
だらだらするのが旅人なのに(絶対違う)







僕はと言うと、快適of the year3年連続受賞的な宿で朝飯はスーパーのパン、昼飯にインスタントラーメン食ってだらだら!

溜まってるブログを書きまくったり写真の整理などなど!
事務作業が捗る( ´∀`)








そんな感じで今日という日は終わった、、、

もちろん夜飯はザンビーフ!(最早怠くて写真すら撮ってない笑)









589日目!
宿にて10時起床。




とりあえず朝飯にスーパーのパンをパクパク。

今日こそ街ぶらでもしようかな!
日本のみんなは馴染みの無いザンビアがどんな街なのか気になるでしょ?


旅ブロガー航平に任せなさいな!!











駄目だ。
動きたくねぇ。

元々クソニート系旅人の僕。
1人旅になった途端200%増しでだらけてしまう笑


それでも!!
やっぱり日本のみんなにザンビアを伝えたいから、自分を奮い立たせてお昼頃に出発したの!!










舐めとんのかい!!

出発した途端ドン曇りで何なら遠くでカミナリも鳴ってる、、、
こんなん絶対に雨が降るやつですやん、、、







出発の時とは逆に軽い足取りで宿に戻ると

ほーら。雨が降ってきた。










これはしょうがないよね!

僕は悪く無いよ!笑
全部天気のせいだよ!笑






そのまま夜まで雨は降り続いて、夜飯は近くのレストランでインパラのお肉を!

iPhoneの写真だとこれが限界( ´△`)






因みにインパラはケニアのサファリで見た可愛いやつね。

味は鳥と豚の中間で死ぬほど硬かった!
野生の肉食アニマルズはよく食えるよなぁ〜
絶対、牛か豚の方が美味しいよ笑







そんな感じで今日はここまで!
この先しばらくだらだら生活が続く。
ブログがいつも以上に薄味になってしまう!笑







それでは、さいなら〜

今日のブログやるやん!面白いやん!って思ったら、下のお手製バナーをポチッとな!!
1日1回10ポイント入るよ( ´∀`)
だけどお金は入りません(悲しみ)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

Follow Me