とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:581〜582日目 タンザニア編】地獄の果てに、、、【アフリカ編】


マンボ!
南半球のアフリカは毎日くそ暑い!
とろけてしまいそう( ´△`)




それでは世界一周581〜582日目スタート!
581日目!
車内にて9時起床。

9時起床とは言ったものの、、、








リアルに一睡も出来なかった( ´△`)

車内が狭すぎてまともな体勢じゃないのはもちろん。
ザンジバル暑すぎ問題٩(๑`^´๑)۶


狭い車内に野郎が3人も居るから車の中はサウナ状態に!
涼を求めて窓を開けようにも蚊がプンプン!
僕もプンプン٩(๑`^´๑)۶







僕らをミイラ一歩手前まで追い込んだ野宿地はこんな感じ!

思い返せばこの1夜がザンジバルで1番の思い出かな笑







みんなヘトヘトの状態でドライブしてストーンタウンの宿へ帰還!
そんで昼飯はインスタントラーメン!

今回はトマトペーストを入れて変化球のトマトラーメン!
疲れた体に染みるラーメンの旨さ( ´∀`)








なんだかんだ14時近くまでだらだらしてバスターミナルへ!

今日の目的地はヌングイって街へ!
島北部にあるヌングイはとんでもねぇ海って事で有名!
こいつはワクワクするぜよ(๑>◡<๑)







シェア方式なんで出発するまで1時間、ヌングイまでは2.5時間かかっちゃって

到着した時は既に夕方に!笑
今日1日無駄になっちゃったね〜








もう1日も無駄にしたく無いヌングイでの宿はMalogo Guest House

使い物にならないWi-Fi、キッチン付きでテント1泊800円!







チェックインを済ましたらローカルレストランで夜飯!






この謎の汚ねぇ奴が何故かバカ美味い╰(*´︶`*)╯

日本の味っぽくてご飯がススムくん!
この日はこれにて終了!











582日目!
テントにて8時起床。






今日は朝から天気が悪い( ´△`)

露出ミスって分かりづらいけどドン曇りの空模様٩(๑`^´๑)۶

これはアレだね。








だらだらするしか無いね。

1日も無駄にしたく無いって言った翌日にこの体たらくである笑







昼になっても天気は回復しないから昨日と同じ店で昼飯!

まさかのトマトベースで煮込まれたビーフシチュー!
見た目に反して納得の美味さ!

意外なイタリアンに舌鼓を打って宿に帰還!









したら晴れてるうぅうぅぅうぅ!

きたあぁぁあぁああ!








速攻で準備して徒歩でビーチへ!

ザンジバルNo.1の実力は果たしてどんな物なのか!?










すげえぇえぇぇえぇ!

まるでバスクリンをぶちまけた色みたい!







あぁ、この海は人生で1番かもしれない。

太陽の光が海面に反射してキラキラと。








ずっと見ていてられる。
どれだけ見ても飽きない。

木陰に座って1人で音楽を聴きながらぼけーっとしてた。
何も考えずぼけーってしてられる時間を大事にして行きたいね。
日本に帰ったら嫌でもこの先の事、仕事の事、人生について考えなきゃいけないから笑







折角だしこのまま夕陽を待とう!

少し高いけどビーチのレストランでビールも!
このロケーションでNOビールはビールに失礼だよ!笑







そんなこんなで日は暮れてゆく( ´∀`)

雲が多くて少し残念ながらも素晴らしい夕陽!








今日はこれだけじゃないよ!
夜はみんなでザンジバルのクラブへ!

DJは下手くそでかかってる曲もゲロダサい笑
あまりにもクオリティが低すぎて1時間くらいで撤退!








そんな感じで今日はここまで!
チーナ、チーナうっせぇ島だけど今日の海と夕陽は忘れられない。






それでは、さいなら〜

今日の一曲

https://m.youtube.com/watch?v=vlgvQ5oweIwhttps://m.youtube.com/watch?v=vlgvQ5oweIw

今日のブログやるやん!面白いやん!って思ったら、下のお手製バナーをポチッとな!!
1日1回10ポイント入るよ( ´∀`)
だけどお金は入りません(悲しみ)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

Follow Me