とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:583日目 タンザニア編】久しぶりに現れたあいつ【アフリカ編】


マンボ!
リアルタイムではアフリカ初の1人旅へ!
気を引き締めて頑張ります!






それでは世界一周583日目スタート!
テントにて10時起床。





朝飯はザンジバル定番の汚ねぇレストランでビーフスープ!

タンザニアの安飯はこいつしか無いのがキツい( ´△`)






腹ごしらえも済んだら昨日とは別のビーチへ!

今日も綺麗な海を見るぞ〜









えっ?

まさかの干潮の時間だった!







まぁこれはこれで打ち上げられた船がいい味出して良き( ´∀`)

ヌングイのビーチは飽きさせないですなぁ〜







真っ青な空と海、真っ白な砂浜!

これだけ見たらアフリカとは思えないね!








最後の最後まで素晴らしいビーチを堪能してストーンタウンへ戻るよ〜

2時間かけて戻ったらダルエスサラームまでのフェリーチケットを購入!
ザンジバルのリゾート生活もいよいよ今日で終わり( ´△`)







フェリーは夜行便だからten to tenさんでキッチンを借りて夜飯!

リゾート地だってのにインスタントラーメンと汚ねぇ飯ばっか!笑
そんで食後はみんなでお土産屋を巡って









TEAM Zanzibar結成!

野郎3人で同じ服ってよく考えたらキモいね笑
ペアルックなんて女の子ともした事ないぜ笑







ペアルック童貞をザンジバルに捧げて夜行フェリーでダルエスサラームへ!

明日ダルエスサラームに着いたら東アフリカ縦断旅も後半戦!

ここまで事件事故に巻き込まれずに来たから後半戦も無事に終えたい!


後半戦に備えてVIPルームで爆睡かましてたら、、、











なんか痒い!

全身に凄まじい痒み!


普通の虫刺されとは一線を画すこの痒みには覚えがある、、、










南京虫だあぁぁあぁああ!

慌ててライトで確認したらフットレストの部分に2匹も発見!

なんでフェリーの中、しかもVIPルームにいるだよ!!!!!!!







気付いた時には時すでに遅し。

ナイロビで刺された痒みがようやく治ったのに( ´△`)

僕は油断していた、、、












ここはアフリカだったあぁぁあぁああ!






そんな感じで今日はここまで!
もう嫌だアフリカ(3回目くらい)





それでは、さいなら〜

今日のブログやるやん!面白いやん!って思ったら、下のお手製バナーをポチッとな!!
1日1回10ポイント入るよ( ´∀`)
だけどお金は入りません(悲しみ)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

Follow Me